2007年06月19日

あいちゃんの砂遊び

あいチャン、もともと砂浜大好きだったノ。

今、朝昼夕方3回行ってるノ。
前ボール拾い面白かったけど。今暑いからあまり面白くないワ。
アイチャン汗かけないもんネ。

でもあいチャンの舌、今までのブルの中で一番大きいんだって。
だからゆりチャンよりは、暑さ平気。

お昼の散歩のとき、雨ザーザー降ってたのあがったとこで
いつもみたいに暑くなかって、それで砂浜跳ね回っていたら、
足とられて顔から砂につこんでしまったノ。

それで体ひっくり返って砂塗れ。

でもそれってとっても面白かったから、あいチャン喜んで
転げまわったら、ご主人砂遊び1砂遊び2砂遊び3砂遊び4吃驚してたワ。

あいチャン気が違ったのかと心配したノ。
ほんとはめちゃくちゃ面白いのに、ご主人も一緒にすれば
いいのにネ。

ニックネーム がくさん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(9) | 田舎の腕白(わんぱく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

わんぱくふーチャンの大冒険



あいチャン今日面白いもん見たノ。

わんぱくふーチャンに追いかけまわされ
て辟易したゆり母さん。
ご主人のベッドに今日初めて、やっとこ
さとびのって、避難を決め込んだノ。

あいチャンはゆり母さんに比べて身が軽
いのでよくベッドに乗って遊んでいた
ワ。

ゆりチャン上がるの初めて。

ふーチャン1

ふーチャン2

いつも飛び上がりかけては、太りすぎの
体に、短い足が邪魔してベッドに上がれ
なかったノ。

余程ふーチャンに攻めまくられて閉口した
らしいワ。

ところが、ところが!!!

ゆり母さん追いかけてきたふーチャン。
必死で飛び上がり始めて、中々上がれず
、ゆり母さん安心して寝っ転がっていた
ら、

ふーチャン3

ナント!!わんぱくふーチャン、ついに
飛び上がってしまった。

ゆりチャン長いこと出来なかったの、ふー
チャン凄い運動神経。

ゆり母さん、ふーチャン悪魔に見えたかも
しれなくてヨ。

ふーチャン4

ふーチャン5

わんぱくふーチャン、将来楽しみ!!!

でもあいチャン、ふーチャンのお守りい
やヨ。

とっても疲れるもん。

ニックネーム がくさん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(5) | 田舎の腕白(わんぱく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする